子どもの発達に悩んでいるパパママは、凸凹カフェへ

【12/13】気まぐれカフェOPEN

昨日は、気まぐれカフェをOPENしました


※画像はイメージです

作業しようと思っていたけれども
なかなか自分スイッチが入らないので

こんなメッセージを唐突にLINE配信しました

今からモクモクゆるゆるおしゃべりZOOM
気まぐれカフェをしようかと思います(*^^*)
多分お昼ごろまでをOPENしているので
好きなタイミングで入ってきてください♪
顔出しなくてもOKです

長男の三者面談があったので、午前中しばり

ひとりで作業していると味気ないので
音楽かけながら
作業しつつ
おしゃべりしませんか?とのお誘い

思いつきでやったので、特にテーマもなし

顔出ししていない人には移動中かもしれないし…お話をふらなかったです💦

見えない将来に関する不安

が共通のテーマだったかな…と

をご案内しました

ラジオ番組に誘われました インターネットラジオ「ゆめのたね」でごいっしょする
マシャさんと中学校のお話

未来地図でともに立ち上げした
陽さんと今後の話をしたり
来年の夢がふくらんでいきました

りょう育ママ

わたしの急な思いつきでOPENする、気まぐれカフェ
次は、いつOPENするのかわかりませんよ(笑)
【3/24レポ】ゲリラcafe あなたとタイミングがあったときが、必要なとき
ちょろっと気軽に自分の感情を吐き出すところをいっぱい持っておいてね♪
あたらしいモノをはじめたの~
興味ある人は、会いに来てね(もしくはラインしてね)

公式LINEアカウントは、こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA