子どもの発達に悩んでいるパパママは、凸凹カフェへ

ぱんだちゃんのマヤ暦®ベーシックコースのご案内

りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ
育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。
凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣
☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています
かわいいテキストとマヤ暦カード付きの \何度でも自分で学べるよ/

自分で「学ぶ」ベーシックコース

 
ぱんだちゃんのマヤ暦って何?
ぱんだちゃんのマヤ暦は、このメソッドを作ったよしだゆかり社長とその双子の お姉さんのほんだゆきえさんが、10年間で1万組以上の家族鑑定を行ってきた 経験を元に、元々あるマヤ暦に独自の視点をプラスしたものです。
紋章を可愛く擬人化しているのが特徴で、誰にでもわかりやすく、心に刺さる 新しいメソッド。

ぱんだちゃんのマヤ暦は「あげる」マヤ暦!
と言われていて 知って実践した人はどんどん運気が上がっていっています。
ぜひ、家族、職場、同僚、友達とのよりよい人間関係作りにお役立てください。

マンツーマン鑑定ご希望の方は、こちらからどうぞ

マヤ暦には20人の神様がいて 【13】という数字の周期で動きます
マヤ暦を知る前と後 わたしは人間関係がかわりました
相性や家族関係の鑑定では 悩みの原因も自分でわかるようになります

りょう育ママ

○○の紋章の旦那さんなら、ぱんだちゃんのマヤ暦テキストを机に置いておくだけで…ね

ぱんだちゃんのマヤ暦®ベーシックコース

ぱんだちゃんのマヤ暦Ⓡの基本を学ぶコース

とにかくしゃべりまくる講義4時間と
とにかく鑑定しまくる実技2時間の合計6時間
※テキストには、マヤ暦全紋章の可愛い可愛いカードがついてきます♪
ぱんだ流!なのでとおり一辺倒の知識を流し込むような学び方ではありません。
マヤ暦ってなぁに?という基本中の基本はもちろん、
なによりも特筆すべきは「わかりやすさ」「日常への取り入れやすさ」
学んだだけでは勿体ない!
実践してこそマヤ暦の凄さがわかります。
必要なところをしっかりと掘り下げます。
後半のカリキュラムは、少人数でのワークショップ 知識のインプットだけではなく、 実際にアウトプットしてみることが大事です。

42,900円+テキスト代4400円(送料・消費税込)

  • 60分×6カリキュラム
  • 受講形式 オンライン(ZOOMを使用します)
  • 最短2日で終了可能です。
  • 前半4コマは全体で、後半2コマはワーク形式で、5人程度で行います。
  • 対面・オンラインどちらも対応可
  • 最小2名様から実施
    お友だち同士でのお申し込みも大歓迎✨

終了後には本部よりディプロマが発行あり

りょう育ママ

ぱんだちゃんのマヤ暦®プロコースを修了した、わたしが(笑) 分かりやすく、楽しく学んでいただけるようにいたします

修了後はアドバンスコースやプロコースでさらに学びを深めることができます
独自の視点とアプローチで、たくさんの支持を集めています。
占いとしてお仕事をするのもいいですが、ぜひ本業に生かしてほしいです。
 
「家族に振り回されてる気がして、ママとしても妻としてもしんどい」
「なんとか○○をできないだろうか?」

個人鑑定をなんども受けるうちに
ママの運気をあげれば、子どもの運気も上がるのを身をもって知り、プロコースを受講。
悩んでいた実体験を語れるのが、わたしの強みです
わたしのもとへ不登校や凸凹ちゃんのママがよく来られます。
というのも、わたし自身が凸凹ちゃん3人のママだから。
小さいころから子どもの「育てにくさ」を感じていました。
子どもの発達による凸(つよみ)や凹(よわみ)があっても「やればできる!」を合言葉に子どもマヤ暦を取り入れつつ、あきらめない育児を実践しています。

自分で習えば、マヤ暦をなんども復習できます

マヤ暦を知るまでは
わかり得なかった解決の糸口が
見つかって早い段階で、解決できるというのは、ぱんだちゃんのマヤ暦®️ならでは!
知ってるのと知らないのとでは、人生がちがいます

ぱんだちゃんのマヤ暦Ⓡベーシックコースのお申し込み方法

以下のフォームよりご連絡下さい。

お申し込みを確認次第、折り返しご連絡させていただきます
ご予約の際は、①~④の必要事項をご記入をおねがいします。
①お名前(ふりがな)
②ご連絡先
③ご希望の日時を第3希望までお書きください
(例: 第一希望:8月10日13:00~14:00までの30分 第二希望:8月15日14:00~18:00までの1時間 第三希望:8月17日10:00~11:00までの30分)
④その他 (あれば)ご要望など

     
     

    マンツーマン鑑定希望の方は、こちらからどうぞ

    リンク先へ飛ぶことで投票されます。
    一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA