子どもの発達に悩んでいるパパママは、凸凹カフェへ

【ご感想】子どもへ「性」のお話ししてますか?

凸凹カフェをより良くするために
ご参加いただいた皆様にアンケートをお願いしています。
運営ルールに書いています。

1月のご感想をいただきましたので、こちらに掲載いたします。

りょう育ママ

質問は、開催内容によって多少かわります。

Q1.今回、参加したきっかけは、なんですか?

SNS
Instagram、ブログも拝見しています!

りょう育ママ

インスタグラムもブログも読んでくださり、ありがとうございます。

Q2.参加したご感想は?

①たいへん満足した
【その理由は?】
私一人の偏ったイメージではなく、多方面からの子供への伝え方が分かったり、参考資料も個人では収集が難しい量の情報を頂けたので。

りょう育ママ

うわぁお♪
高評価です。
1人では、情報収集に限界がありますもんね…

Q3.事前に送られたPDF資料は、いかがでしたか?

事前に頂けることで、当日の内容のイメージができ、初めてでも参加しやすく感じました。

りょう育ママ

スムーズにお話ができたので、事前に資料をお送り
するのもとてもよいな…と思いました。

Q4.オンラインzoomとカード決済を使ったご感想は?

アプリや、携帯などなど、zoomへのアクセスの仕方も分かりやすくスムーズに入室できました。
カード決済も、時間帯を気にしないで支払いできるので私は助かりました。

りょう育ママ

オンライン講座をするうえで、ここが一番気になりました。
振込みではなく、カード決済はコロナで活躍しそうです。

Q5.この企画は、どんな方にオススメですか?

学校で教えてもらえない性のお話しを、伝えたいけどどのように伝えたらいいか悩んでる方!
でも、性のお話しは大切なので皆さんにオススメしたいです

りょう育ママ

ここも!
本当にたいせつな話だからこそ
アンダーライン入れちゃいました。
他の方から「もう一回してほしい」
とのお声をいただきましたので…
2月のガールズトークへご参加の方に
【性のお話】日をその場で決めていただきましょう♪
えぇ!
ご参加くださった皆さまと日程調整いたします!

Q6. 今回の凸凹cafeで、一番ココロに内容は、なんですか?

性被害にあった方なのに、被害者側にも罪悪感が生じる場合があるということ。
他には■■の使い方を教えることや、〇〇したお兄ちゃんのために、△△アドバイスは、なるほどー!!となりました😊

りょう育ママ

あえての伏字で(笑)
気になる方は、性のお話を聞きに来てください。

Q7.今回の講座は、あなたにとってどれくらいの価値がありましたか?

③1500円~2000円
↑勝手にすみません💦

りょう育ママ

すなおなご意見、ありがとうございます。

Q8.その他、自由にご感想などをお願いします

いつも気になっていた凸凹カフェに初参加させて頂きました!
りょう育ママさんの情報量の凄さに驚いています😆
また色々とお勉強させてください!

りょう育ママ

こちらこそ、ご参加くださり
本当にありがとうございました❗
よければ次回もご参加くださいませ♥

★凸凹文庫に今回の参考資料をコツコツ追加中

今後の予定

お願い

リンク先へ飛ぶことで投票されます。
一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA