子どもの発達に悩んでいるパパママは、凸凹カフェへ

誠子さんが、やって来る!!

あの誠子さんが、兵庫県にやってきますよ〜

しかも2日連続!講演会をしてくれる!!
内容がちがうのでご予定なければ、ぜひ2日とも来てくださいね♡

ちなみに

わたしは、19日のこもりフェスにいます!

まひろさんは、ディスカッションで登壇
きっとオモシロい時間となることまちがいなしね爆笑

陽さんとわたしは、お手伝い
いつもの裏方www

りょう育ママ

来た人は、ぜひお声がけくださいませ♪

関西チームのブログUPは早いよ(笑)

まひろさん
https://ameblo.jp/mahiro-1028415/entry-12825180045.html

陽さん
https://ameblo.jp/izuminmin08/entry-12825267399.html

と告知したけど、ブログはお久しぶりですね💦
いやぁ~

秋は、イベントやら行事が多すぎる…

土日もうまり
え?休みがないぜ…状態

長女のオープンスクールも
夫に

りょう育ママ

よろしく✋

とたのんで出ていくくらいには忙しかった…現在進行形💦

まだ進路先も決まっては、おりませぬー

決めるのは、こども自身

4月に入学の制度にのらなくてもいいよ、と話してます

それでもまだまだ
11月もイベントやらセミナーやらつめこんでますよー
誠子さんの講演会のあとは、
いきがいさがしさんとこちらでもごいっしょさせていただきます

りょう育ママ

いきがいさがしさんのネーミングセンスがとってもかわいくて好きだ♡

そんなこんなんでも
凸凹カフェは、ゆる〜く
月1でかわらずつづけてますよ(*^^*)
レポが追いつかないだけ💦

コラボしてほしい!との
話もチラホラいただき
ほんとにありがたい!!
凸凹と聞いて、わたしのことを思い出してくれるだけでもうれしいのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あぁ、どこでもドアがマジで欲しい

話は、かわるけども

忙しいときほどココロを亡くさないよう

自分をゆるめるために
昼呑みをしてきましたwww
まぁ、いつもの通り閉店までいてたけども

陽さんが、かわいいのよ♡
オシャレな陽さんと乾杯🍻

りょう育ママ

つながりが広がりを見せてきている
そんな感じです
失敗も経験だということを味わっている最中

 

2023年10月セミナー・イベント情報

現在、皆さまからのご協力いただきたいこと

お願い

リンク先へ飛ぶことで投票されます。
一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA