子どもの発達に悩んでいるパパママは、凸凹カフェへ

みんなのサマーセミナー2023にでます!

いま流行りのコロナでドミノたおし、してました
あっちゃこっちゃに連絡して…忘れてないと思ってたら8月の予定予約を2件ほどスッカリ忘れてました💦
まぁ、ボケボケさんだから仕方ない

「誰でもセンセイ、誰でもセイト」

が合言葉の夏の学びの祭典。
みんなのサマーセミナー2023にセンセイとして申し込みました!

★詳細は、こちら!
https://samasemi.jimdofree.com/

行きます!

とお返事いただいた人には、わたしのセンセイとして出演?登壇?の日時と合言葉をお伝えします

合言葉を当日わたしにつたえると、特典あり♡

4個の特典をご用意しますので、えらんでくださいね♪

  1. 当日デート券(いっしょに興味ある授業をうけてお昼を食べましょ)
  2. 後日、マヤ暦セッション(50分限定)
  3. 名刺もしくは、ショップカード1枚つくるよ
  4. オンライン限定!りょう育ママ召喚カード

りょう育ママ

リアルでお会いできる貴重な…CHANCE
あなたを待ってます!

お願い

リンク先へ飛ぶことで投票されます。
一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

にほんブログ村

今後の予定
  1. すごろく手順書をつくってみよう
    8月の凸凹カフェで予定しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA